Entries

スポンサーサイト

統率力の無い俺って・・・orz

むむむ・・・またもや、時間を空けてしまった・・・まぁ~いいかw↑よくねぇ~wということで、、、題名の通り自分に統率力が無いなぁ~♪って、今日実感したのです><bなぜかというと・・・一応少し前に先輩が引退し、俺が部長という大役を任されて、学園祭に向けての演武の練習していたんだけど。。;なにせ、人が多くて言う事一回で聞かないまぁ~みんなが悪いわけではなく・・・俺が一回でみんなに聞こえるような声をだせない...

おひさっす!完全復活で戻ってきました>

まず最初に、長い間ブログを空けていてごめんなさい><この度、みっけんは完全復活で戻ってまいりました・・・かなりの間ブログを離れていた理由としては、1、この夏に合気道部の部長に就任しまして・・・部活行っては帰って精神的・肉体的に疲れてバタンキューな生活をしていたからです。2、私は、、、学園祭実行委員長なるものをやっていまして・・・雑用が終わらず家でもそれをやったりしているからです。3、学園祭でバンド...

ふにゅ~・・・三者面談なんて嫌いだ!!!

おひさです!!!いやぁ~もうなんか面談って本当にやですわwwwもうぼろくそ先生に成績やら普段の生活態度やら親に報告され、、、、俺はいすですごくちっちゃくなりながら・・・ただただ、うん・はいしか答えていませんでしたわwwwん~本当に成績は悲惨だった・・・まぁ~前よりは順位は上がってるんだけど、全体的に見たら・・・・まんなかwwwwさて、みんなのとこでも久しぶりにみにいくかなw...

最近、いそがしい・・・・ローリンガール歌ったけど俺ののどを殺す気なのでしょうか?w?

みっけんは、今日も西に東に爆走です。。。。つまり、忙しいんですねwwwwwなんで、神様は俺をこんなにも忙しくするんぼだろうか?w?それをよく授業中に考える毎日・・・でも、リア充ではないのです・・・・充実はしていませんしwただただ、、いやな事がかさなっていく・・・そして、俺の気持ちは落ち込んでいくwwwwwなんと言う悪循環、このままだと俺間違いなくいきなり切れるかもしれないねwwwwそれをさけるために、...

ぐはぁ~。。疲れた。。。。さて、ブログめぐりでもしますかwww

ふぅ~・・・・なかなか・・・・きつい週末でしたわ^^;これが委員長の運命ですね。わかります。。。。俺は結構めげていますわwwwwwでも、やっていかないといけないのがつらいところwいろんなことを両立するのもなかなか大変なことでがんばっていかないと本当にだめだな。。。。と今回の合宿でおもいました・・・・・って自分で書いててつまんねぇ~事かいてるなwwwwということで、今日は帰ってきてすぐに、カラオケで...

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。