Entries


歌ってみちゃいます!

これから自分がいろんな曲をここで歌ったのをアップしていこうと思います!!なので、いい曲とかあったらコメしていただき、おしえてほしいなぁ~♪とか、おもっちゃってますbちなみに、ボカロ曲・アニソン・キャラソン・J-POP・洋楽なんでもジャンルは構いませんのでwうはー!コードがごちゃごちゃしてるのは気にしないでください(笑)...

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

