Entries

スポンサーサイト

ぐはぁ~。。疲れた。。。。さて、ブログめぐりでもしますかwww

ふぅ~・・・・なかなか・・・・きつい週末でしたわ^^;これが委員長の運命ですね。わかります。。。。俺は結構めげていますわwwwwwでも、やっていかないといけないのがつらいところwいろんなことを両立するのもなかなか大変なことでがんばっていかないと本当にだめだな。。。。と今回の合宿でおもいました・・・・・って自分で書いててつまんねぇ~事かいてるなwwwwということで、今日は帰ってきてすぐに、カラオケで...

うはぁ~リーダー会議なんて楽しいけど・・・俺はほーむしっくなんだょ

みなさん、本当にブログにコメしに行けなくて、ごめんなさい(」゜□゜)」本当に忙しくて・・・今だってリーダー会議とか言う各委員長・生徒会のメンバーの合宿に連れてかれるという悲運・・・まぁ楽しいんだけど、もうホームシック(笑) なので、今も隠れながらの携帯で更新でますわ。だから、今から行ければコメしますなので、待っててくださいねそして、明日の夕方まで拘束されるし・・・終わったら、すぐにストレス発散にカラオケ...

やっぱり弁当はうまいよね

いやぁ~昨日は帰ってきてすぐに爆睡しちゃって記事書けなかったぁぁぁぁで、今弁当食べてますやっぱりお昼はお腹空くよね頑張って後半の授業に備えますか(笑)情報・・・先生こわいんだよなぁぁって思って怯えている小心者な俺・・・orz...

ただいまぁ~今から、ギター教室行ってきますゆういさぁぁぁん

やっと部活終わったよ8月の大会に向けてやってるからかなりハードだわ(笑)うしっギター教室行ってくるぜ頑張っちゃうよって7時からだ間に合うのか・・・帰ってきたらまた更新しますゆういさぁぁぁん帰ってきたら詳しくコメしにいくので少々お待ちをではノシ...

ぬふぅ~女声とか無理だし・・・・ってか、今日学校遅刻してしまいましたwwww

今日は学校に遅刻してしまったのです♪いやぁ~なんか、、、、あまりに眠くておきたら11時過ぎててwwwwで、今日は5時間授業・・・・4時間目は体育・・・・=一時間しか授業受けていないwwwwwwwなんてこったwwww行って帰ってきたみたいなもんジャンwwwちゃんと、先生には寝坊っていいましたよbb↑俺はばかかwwwwwてきな一日でしたwwwあと、放課後は友達とカラオケにいってきました♪俺ってカラオケに行き...

炉心融解のばかやろぉぉぉぉぉ~~!!俺を殺す気かw、そしてテスト点数さらすぜ☆

これだけ歌ってるんだから・・・・歌のカテゴリ作れよwって思う方もいるかもだけどwでも、、、日記で済ませる俺ってwwwまぁ~これからもっとうまくなったら歌のカテゴリ作るんだけどねwwwww自分の歌声には自信が無いのでね♪こういうのばっか、書いていても仕方ないので・・・・日記書きます♪タイトルとおりに点数さらしてやんよ♪((誰もみねぇって!まぁ~勉強していない人たちへの勇気になればと・・・ひどいのは本当...

今日の打ち上げたのしかったwその勢いでIMITATION BLACKうたってみたw

今日は本当に楽しかったwwwwwそして、久しぶりに焼肉くいにいったのですよwマジでうまかったwwwwwそして、カラオケへGO!歌った曲・・・マキシマムザホルモン・・・絶望ビリー、恋のメガラバ、ぶっ生き返す!マクロス・・・星間飛行、射手座午後九時DON’T BE LATEボカロ・・・IMITATION BLACK、みくみくにしてあげる♪、いろは唄、ブラックロックシューターそのほかもかなりうたったwでも、覚えてないと...

あえて言おう、地雷であるとっ!

さぁ~それでも、見た人はやってねwwwwwwwはたして見る子はいるのだろうかwwwwQ1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか? A1 いやいやwQ2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね A2 それはもちろんっ!!Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y) A3 M.K・・・絶対にわかるだろw本名がwwwQ4 身長は?嘘偽り無く! A4 えっと・・・172...

しまったぁぁぁぁ帰って来てすぐに爆睡・・・打ち上げ行ってきます

ごめんょ~昨日疲れすぎて帰ってきてすぐに爆睡しちゃって・・・みんなのブログ見れなかった今打ち上げしとるんだけど、、、楽しいわ(笑)コメ返とか、ブログを見るのは帰ったらやりま~すそして、カラオケへ思いっきり、歌ってきます...

今から大会

今から合気道の大会が始まり・・・自分の番がだんだん近づいています!頑張りますうはぁ~。。。緊張する...

やったぁぁぁぁぁぁ~試験終了!そして、俺の成績も終了orz・・・もう歌うしかない!・・・・・明日、大会だとっ!?

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やっと終わったのです!地獄の試験Timeがwwwwwはぁ~俺の成績は終わったようですwwwwwこれはもう歌うしかないっしょwww忘れるためにも・・・・・まぁ~すぐにテスト返ってきたら思い出させられるのですがwwwwしかも、明日合気道の大会があるらしく・・・・俺はそれに出場するにもかかわらず・・・今日初めてのみんなでの組み手だったのだがwオワター\(^0^)/でも、...

死んだぜぇ~orz   気晴らしにストレス発散でブラックロックシューターを無理やり歌ってみたwwww

ふ~今日のテストも死んでしまったぜ☆生物だけはとてつもないできでしたけど・・・・・それ以外はやばい・・・・数学は完全に死んだwwww俺絶対文理選択まちがえたなwwwまぁ~明日の化学で90以上狙うんでいいですけど・・・・((←負け惜しみですwということで今日の結果はこんな感じですかな?あっ!それと、、、試験中なのに・・・カラオケいってきましたwそのせいか、、、テンションがハイっ!ですwwwwwwwなの...

ここからが俺の本きっ!!地獄の後半戦スタートです!

ちょいとみんなのブログを確認するために一息入れています♪ということで、どうにか2時間ほど本気で集中していたような気がします^^つかれたwwwwでも、明日までにやれることはやっておかなければっ!!!後悔はあんまりしたくないですからwww後数学は120問・生物は40問・国語はプリント3枚やるぞ☆どこまでいけるのか・・・・俺は・・・・・よしっ!気合がはいってきたwwwでは、また来るとおもいますwwwでは、がんば...

なんということ・・・・初日から大失敗wwwww   試験やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!

終わった・・・orzいや~、しょっぱなからやってもうたwwwwwまぁ~今日の教科世界史に数学Bに英語Ⅱだたんんだけど・・・・・世界史は、、、おそらく九割以上の点数を取れたでしょうwwwわかんないけどねwでも、かなり手ごたえはあったよ^^過去最高得点をマークしそうです。((いぇぃっ♪・・・だが・・・・英語・・・・数学・・・・・死んだorzいや~英語は死ぬの覚悟だったんだけどねwwwまさか、数学でこれはあんま...

マジでちょいと洒落にならなくなってきたので・・・・・真面目に勉強します・・・・明日から試験です^^;明日から試験です♪

明日からしけんだぁぁぁぁぁ~~~!いやはや・・・・・マジで勉強しなくてはやばくなってきたので・・・・勉強今からしてきます^^;ということでニコ生も自重しますwブログもみんなのを全部見て、、、コメントすることができないかもしれません^^;本当にすいません・・・orzヤバイヤバイ・・・明日は数学B・英語Ⅱ・世界史だぁぁぁぁぁぁぁ!いきなりマジヤバ科目なんですが・・・・・・でも、やらないとしかたないよね^^...

今日の俺はブラック・・・・・☆ 長文注意wwwwそして、ニコ生自粛!

題名のとおり今日の俺はブラックなのです・・・・つまり、とても期限が悪いってことですね♪暗いとかそういうのではなく本当に目つきが悪くなるわ、反応が「あっ?」にすべてなるし、みんなに笑顔にって言ってるそばにこれですwwwwwそれほど俺を怒らす原因がきょうあったのです(@@*)それは頭髪についてです・・・最初に校門の先生2人に捕まり、「髪真っ赤でない?」といわれ、しまいには全体的に髪の毛ながいね☆見たいな...

はぁ~^^;テストまで三日・・・俺はなにやってるんだwwww

はぁ~憂鬱すぎる・・・・テストとかwwwに加えてw・・・・ペンタブにスキャナー買いました((っておい!なにしとるんじゃぁぁぁぁぁぁ!w!いいんです♪俺は勉強をあきらめたわけではありませんよbb今からきっちりやる予定です☆まぁ~今日はマジで今から勉強しようと思うので・・・ここらでお開きにしたいとおもいますbすいませんが、明日まとめてコメ返するのでお許しを!^^;本当に今日はみんなおつかれさまでしたぁ~...

なんということっ!?

ふ~なんということ・・・・今日は学校の授業ですごいことがあったのです!4時間中なんと3時間が世界史というwwwwwwなんという鬼畜w本当の授業割ででいくと、一時間しか世界史は無いのですが・・・・授業数が足りなくて試験範囲が終わらないwとかいって、英語が世界史になり、はたまたHRの時間さえも世界史になるという怪奇wwwwまじで・・・頭の中パンクするかと思ったよwwww俺はこの悪夢にどうにかたえきったよ...

笑われた・・・w &たすけてててててぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!みんな!

今日情報の授業でパワーポインターを使いながら自己紹介をするというテストがあり、あだ名のとおり、「み」から始まるので・・・しかも女子からスタート=俺は最後から3・4番目・・・・・いつの授業に来るのだろうか来るのだろうかと心をバクバクさせていたわけですが、やっと今日その順番がまわってきて・・・・・やりましたwニコ生について語って、やりましたwwwww語ってると、女子のほうからくすくす笑いがっ!・・・・...

ふ~ニコ生やったし、少し勉強もしたし、ねますかw

いや~。。。今日はニコ生にairkingさんがきてくれて・・・・本当にありがとうございましたw本当に零こわいよぉ~^^;マジで夢にでてこないかな?w?いや~ナースが来てくれるんだったら大歓迎よ!w!↑俺はドンだけだよwwwwwwって的な感じで今日も生きております♪全くこんな人間マジでうざいよねぁ~wっとおもう今日この頃でもありましたwwwwwいやいやwいい意味でも悪い意味でもですよwはぁ~明日学校の情報の...

むむむ・・・・・みんな俺に力をorz

やばいやばいやばいやばい・・・全く持って中間試験まで時間が無い・・・・・どうすればいいんだ・・・・・数学はおk・科学はおk・生物も、、、おkだと思う・世界史、何それ?くえるの?おいしいの?・国語、余裕でしょ、、、・英語、、さらばだwwwwとこんな状態・・・・orz一応俺理系なのだが・・・最近文型科目が点数あがり理系科目がさがるというじたいがおきてて・・・もしかして、俺文理選択まちがえたのかなぁ~^^...

お疲れ様でしたw テストまで・・・・あと一週間・・・・・切っただと!?

今日もおつかれさまぁ~♪いや~今日はかなりニコ生やったなぁ~wさて、明日もあるし今日はこの辺でねますかwでも、それにしても・・・・・もう中間試験まで一週間という。。なのに、、、俺はなんでニコ生なんて余裕なんてやってるんだwwwwwさぁ勉強するか!・・・・5分後・・・・無理だorz俺にはできなかったwまぁ~やるしかないんですが・・・・・はぁ~赤点ついちゃうかなぁ~^^;ん!がんばろう。。;ということで今...

よしっ!今からニコ生やるかwwwww

ということで、今からニコ生やりますb今回は日記でも、いいましたがwホラーゲーム実況したいとおもいます・・・・・たぶんかなりあせりながらやってるとおもいますwwww本当にこういうのにがてなんでwwwwでも、やるしかないのです^^;まぁ~実際一人でやるよりは怖くないのですが・・・・・でも、それでもこわいんだぁぁぁっぁぁ!ということでみなさまよかったらきてくださいなwコミュは左のとこにあるので・・・そこ...

やられたぜ・・・・(きゅるさん!りす菜さん!しゅわさん!ミシェさん!佳奈×聖良さん!)

ということでバトンが回ってきてしまったので、やります・・・・・・地雷だったとは・・・・・・恋愛感バトンルール(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。(3…やらない子にはお仕置きです(4…ルールは必ず掲載してください1、外見のタイプは?→かわいい人かな?w?2、内面のタイプは?→俺を理解してくれればおk!ってか、明るい人...

昨日・・・

残り少ない休憩時間を使って書いてます(笑)まぁ今再試うけてきたのですが・・・昨日塾から帰ってきてパソコンつけようと思ったのだが・・・その前に体力が尽きたらしく起きたら朝でしたしかも、パンツ一丁という(笑)かなりびっくりしましたそしてもうそろそろ五時間目・・・頑張りますかぁ~それとみんなの昨日の記事には後で帰ってからコメントします...

今日もおつかれぇ~♪学校明日もがんばるぞっ☆・・・みんなも悩みっていろいろあるんですね^^;

今日もみんなおつかれさまぁ~♪今日もかなりはーどでしたぁ~・・・・学園祭実行委員長として片方で出ながらもう一つで時間をずらして、学校全体の部活の長が集まるクラブ委員会にも出席し、、、危うくもう少しで60の部活をまとめるクラブ委員長にされるとこでした^^;掛け持ちとかできるわけねぇ~しwwwwwwマジで俺が肉体的にしにます^^;で、部活に出て、ギター教室にいって、ニコ生でさっきまでじっきょうしの・・・...

今ギター教室からかえってきました♪今からニコ生やりま~す♪

ただいまです♪今ギター教室からかえってきましたwなかなか・・・・充実した二時間半だったのですが・・・・俺・・・・途中眠くて一対一なのにギター弾きながら一分ほど寝てたwwwwwwwまぁ~そんなこんなでもうチョイしたらニコ生で実況使用と思います♪おそらく二時ぐらいまでwwwwwもしよかったらみにきてくださいねwwwあとコメ返はあとでいっきにしますですbb...

今日もおつかれさまでしたwww明日もがんばりましょうb

ふ~今日は午後に起きて、、、うわっ!かなり起きるのおそいな。俺・・・・・・wで、ご飯食って妹と一緒に池袋に行って母の日のプレゼントを買ってきましたwそのついでに、ニコ生でゲーム実況をやろうと思ったので、必要な機材をかっていたら・・・・完全に所持金がなくなりましたwwwwwなんと、、、、合計金額は13000円。。。俺は馬鹿なのだろうか^^;まぁ~さっきまでニコ生で実況してましたけどwえっと、wiiの零...

なぜ・・・

今日は暑いねぇ~ってか日差しが強い(笑)なんで・・・こんなにも空は広くてあおいんだぁぁぁぁぁ叫びたくなった...

ただいま^^;たのしかったけど・・・・・おそくなっちゃった((てへっ☆

ん~と、、、今スタジオからかえってきましたw結局7時から三時間やってゆっくりそのあと、バンドメンバーで今後の活動日や学園祭に向けての曲のアレンジについてはなしあってたらこんな時間にwwwwwwでも、本当にみんなであわせてやると気持ちがいいですね♪本当にやめられなくなりますwwwwwやっぱりスタジオのマーシャルのアンプのかもし出す音もでかい音がぞんぶんにだせますし・・・・・・ってか、すっきりするわww...

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。