Entries



コメント

[C184]

ホント忙しそうですね^^;
  • 2010-06-02 19:13
  • りす菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/73-a2cb64a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、いそがしい・・・・ローリンガール歌ったけど俺ののどを殺す気なのでしょうか?w?

みっけんは、今日も西に東に爆走です。。。。つまり、忙しいんですねwwwww
なんで、神様は俺をこんなにも忙しくするんぼだろうか?w?
それをよく授業中に考える毎日・・・でも、リア充ではないのです・・・・充実はしていませんしw
ただただ、、いやな事がかさなっていく・・・そして、俺の気持ちは落ち込んでいくwwwww
なんと言う悪循環、このままだと俺間違いなくいきなり切れるかもしれないねwwww
それをさけるために、今ローリンガールを歌ったわけだけど・・・・こっちはこっちでおれを殺す気ですねwww
つまり、俺の人生において逃げ道は無いってことなのか♪

って、こんなことばっかいっててもしかたないwwwww
ということで歌ってみましたwwww
今回はいつにもまして音程がずれずれwwwwwww
マジで、どうしてこうなった?状態w
まぁ~聞けばわかりますwwww

あれ?なんで今日俺こんなテンションたかいんだろうか?w?

コメ返はちょいまってね^^;

コメント

[C184]

ホント忙しそうですね^^;
  • 2010-06-02 19:13
  • りす菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/73-a2cb64a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

