Entries



コメント

[C185]

うわ!w
うちにもありますよ~ヲタ化してる部活ww

しゃーないです。。。もうそーゆー世の中ですから…orz

  • 2010-06-05 11:47
  • もじゃ
  • URL
  • 編集

[C186]

すごい部室だ…w
まあ部室がどうであれ合気道らしき活動してれば合気道部でいいと思いますけど!
そして何より部室があること自体が素晴らしい^^
俺なんて部活に所属すらしてなかった身なので。
最強の帰宅部「無所属」ばんざーいww

[C187]

運動部にも…!?

私の所属している美術もそんなかんじです。絵を描いてることなんて稀で…
ゲーム部に改名しろよ´δ`
  • 2010-06-06 13:28
  • 朱雀
  • URL
  • 編集

[C188]

えぇ!?ちょ・・・ww

やばくありません!!?


上にもなんかある・・・www

  • 2010-06-08 16:02
  • りす菜
  • URL
  • 編集

[C189]

とりあえずエヴァ関連は私がもらっていきますよっと(ぁ
  • 2010-06-11 21:36
  • 文々。亭亭主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-07 16:54
トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/74-5fe5ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の部活って・・・・武道だよな??

最近思ったんだけど・・・・・俺の部活って合気道で一応部活の種類で言うと武道になるはずなんだが・・・・合気の部室の棚をよくみると・・・・・・なんでこんなところにフィギュアが?w?

なぜなんだぁ~^^;

そんなかには部室に置くからって理由で割り勘したフィギュアもwwwwwww
多種多様だなwww俺の部活wwwww

ヲタクが9割以上って言う部活もそうそうないよねwwwww
まさに合気道の部室は聖地と化しつつある状況wwww

なので、、、、最近武道をやってる部活なのか疑いたくなる日々でしたw

問題の写真はこれですw
100603_1532~01

他にもあるんですけどねwwwww

かなり遅れてしまっているコメ返です^^;

<<ゆういさん
カラオケは好きだからなぁ~でも、昔は週に5日ぐらいはいってたよwwww
いってこいいってこいwww
そうだ!そのいきっ!

<<inityさん
ですよねぇ~w
でも、行くにはお金が・・・・・w

<<airkingさん
救世主!?
いやいやw
僕に手伝えることがあればなんでもしますよwwww

<<りす菜さん
カラオケわねぇ~いろんな人と行くから多いときもあるし、少ないときもあるよwww
でも、ヒトカラはあんまりないかな?w?
両方ともいけんのか^^;
それはもったいないぞw

そうなんだよ・・・・忙しすぎて・・・・・・授業中にみんなのブログを見て回る生活・・・・・^^;

コメント

[C185]

うわ!w
うちにもありますよ~ヲタ化してる部活ww

しゃーないです。。。もうそーゆー世の中ですから…orz

  • 2010-06-05 11:47
  • もじゃ
  • URL
  • 編集

[C186]

すごい部室だ…w
まあ部室がどうであれ合気道らしき活動してれば合気道部でいいと思いますけど!
そして何より部室があること自体が素晴らしい^^
俺なんて部活に所属すらしてなかった身なので。
最強の帰宅部「無所属」ばんざーいww

[C187]

運動部にも…!?

私の所属している美術もそんなかんじです。絵を描いてることなんて稀で…
ゲーム部に改名しろよ´δ`
  • 2010-06-06 13:28
  • 朱雀
  • URL
  • 編集

[C188]

えぇ!?ちょ・・・ww

やばくありません!!?


上にもなんかある・・・www

  • 2010-06-08 16:02
  • りす菜
  • URL
  • 編集

[C189]

とりあえずエヴァ関連は私がもらっていきますよっと(ぁ
  • 2010-06-11 21:36
  • 文々。亭亭主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-07 16:54
トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/74-5fe5ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

