Entries



コメント

[C197]

お疲れ様です。。

演武がんばれ!!!
応援してます♪
  • 2010-09-17 21:41
  • 真宮
  • URL
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C201] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-04-06 09:23

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23 10:54
トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/77-e2df9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統率力の無い俺って・・・orz

むむむ・・・またもや、時間を空けてしまった・・・まぁ~いいかw
↑よくねぇ~w

ということで、、、題名の通り自分に統率力が無いなぁ~♪って、今日実感したのです><b
なぜかというと・・・一応少し前に先輩が引退し、俺が部長という大役を任されて、学園祭に向けての演武の練習していたんだけど。。;


なにせ、人が多くて言う事一回で聞かない

まぁ~みんなが悪いわけではなく・・・俺が一回でみんなに聞こえるような声をだせないのがいけないのですがwwww
そんなこんなで最近なんだかやつれてきているのですよね・・・\(^0^)/

そうおもうと、前部長はこの部活を良くまとめられたなと今実感しています><;
↑K先輩(前部長)に向けて><b

今日は、、、そんなことを思ってました。。。チャンチャン!

さて、ギターで気を紛らわすかな!w!


コメント

[C197]

お疲れ様です。。

演武がんばれ!!!
応援してます♪
  • 2010-09-17 21:41
  • 真宮
  • URL
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C201] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-04-06 09:23

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23 10:54
トラックバック URL
http://cherryloveken.blog24.fc2.com/tb.php/77-e2df9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

