Entries



ぐはぁ~。。疲れた。。。。さて、ブログめぐりでもしますかwww

ふぅ~・・・・なかなか・・・・きつい週末でしたわ^^;
これが委員長の運命ですね。わかります。。。。俺は結構めげていますわwwwww
でも、やっていかないといけないのがつらいところw
いろんなことを両立するのもなかなか大変なことでがんばっていかないと本当にだめだな。。。。と今回の合宿でおもいました・・・・・って自分で書いててつまんねぇ~事かいてるなwwww


ということで、今日は帰ってきてすぐに、カラオケですよ!カラオケw
えっ?行き過ぎだって?そんなの、いってなんぼだしwwwwww
まぁまぁ、今回は完全にすべてシャウトだったので、のどがぼろぼろです・・・・orz
俺としては本当に珍しい状態にまでもっていかれましたよwwwww
聞かせてあげたいぐらいwwww

そして、本当だったら、ブログで歌おうと思った俺だったのだが・・・・疲れすぎて、死亡しますたwwww声もやばいしwwww
さて、本当に最近みんなのブログに顔を出せてないので今から回っていきますわwwww
では、、、、、なんかあれば今日中にまた更新しますw
つまんない記事ですいませんwwwwww
面白いことを今日はかけそうにありませんわw

続きを読む

うはぁ~リーダー会議なんて楽しいけど・・・俺はほーむしっくなんだょ


みなさん、本当にブログにコメしに行けなくて、ごめんなさい(」゜□゜)」

本当に忙しくて・・・今だってリーダー会議とか言う各委員長・生徒会のメンバーの合宿に連れてかれるという悲運・・・まぁ楽しいんだけど、もうホームシック(笑)
なので、今も隠れながらの携帯で更新でますわ。だから、今から行ければコメしますなので、待っててくださいね

そして、明日の夕方まで拘束されるし・・・終わったら、すぐにストレス発散にカラオケいきますけどね(笑)
ということで、おやすみなさい

写真は隣にいる友達(笑)
さすがに自分の寝る前の顔は載せられませんわ(笑)

やっぱり弁当はうまいよね


いやぁ~昨日は帰ってきてすぐに爆睡しちゃって記事書けなかったぁぁぁぁ


で、今弁当食べてます
やっぱりお昼はお腹空くよね頑張って後半の授業に備えますか(笑)
情報・・・先生こわいんだよなぁぁって思って怯えている小心者な俺・・・orz

ただいまぁ~今から、ギター教室行ってきますゆういさぁぁぁん

やっと部活終わったよ
8月の大会に向けてやってるからかなりハードだわ(笑)
うしっギター教室行ってくるぜ
頑張っちゃうよ
って7時からだ
間に合うのか・・・
帰ってきたらまた更新します
ゆういさぁぁぁん
帰ってきたら詳しくコメしにいくので少々お待ちを
ではノシ

ぬふぅ~女声とか無理だし・・・・ってか、今日学校遅刻してしまいましたwwww

今日は学校に遅刻してしまったのです♪
いやぁ~なんか、、、、あまりに眠くておきたら11時過ぎててwwww
で、今日は5時間授業・・・・4時間目は体育・・・・=一時間しか授業受けていないwwwwwww
なんてこったwwww
行って帰ってきたみたいなもんジャンwww
ちゃんと、先生には寝坊っていいましたよbb

↑俺はばかかwwwww

てきな一日でしたwww

あと、放課後は友達とカラオケにいってきました♪

俺ってカラオケに行きすぎなようなwwwww
気にしない気にしないwwwww

ってことで、今日は歌は昨日速攻寝てしまったので、、、、、2本うpします♪

けいおん歌ってくれっていわれたので・・・・・GO!GO!MNIACをwwwww
うたえるわけないだろwwww
ひどいことになりましたけど、、、、聞くなら、、、覚悟したほうがいいかもwwww

二曲目はボカロのいろは唄です♪
一人ふた役やってますwwwww
よかったらきいてくださいな♪
こっちは大丈夫ですよwwww





続きを読む

Appendix

プロフィール

☆みっけん☆

Author:☆みっけん☆
名前:みっけん
年齢:16(高2)
身長:172㎝
体重:58kg
趣味:ニコ生放送・ギター・歌うこと・アニメを見ること・昼寝・動物と遊ぶなどなど・・・・
スカイプID:mikken0802

ニコ生コミュニティー→こちら
最後にひとこと:こんな僕ですが・・・よかったらブロ友になりましょう♪からんでくれるのも主はよろこびます!それと、もしよかったらニコ生のコミュにはいってくれるとうれしいです^^

最新記事

最新トラックバック

ブロ友になろうぜっ!w!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

な、何人だっていいじゃないかっ!^^;

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

